かんにんしてぇ屋

教育と福祉の活動をしていた大学生が卒業し、今度は健康について活動し始めました!

現在のダメ生活ぶりからの変貌を期待!

どうも!
かんにんです!

ブログはじめて2日目。
まだ2日目なんでね。新鮮な気持ちで書けてます笑



昨日の投稿で、何故ブログをはじめたかを書きましたが、皆さん、僕が如何にダメ人間か分かってませんよね。(理解させるポイントじゃねぇ)


んーならばっ教えてあげましょぅ!
(いや教えなくて結構でしょ!)

はいー 心の声やめたまえー。
ということで、「今の自分を変えたい」の「今」がどれだけ悲惨かを紹介しましょう。

<かんにん昨日の活動記録>
10:00→目が覚めてベッドの中でスマホいじり

11:30→起床。まだスマホいじる。

13:00→朝?昼?ごはん

14:00→はてなブログ開設。ブログ初投稿。

15:00→疲れてテレビ視聴

16:00→Facebookでふと出てきた星野源にハマり、youtubeで漁って視聴

17:00→気付いたら寝てた。昼寝?

19:00→気がついた。ごはんだっ!テレビを見ながらゆっくりご飯

20:00→ONE PIECE80巻を読み出す。何故か71巻に戻って読み続ける。

22:00→気付いたらこんな時間!お風呂へ!

22:30→またテレビ視聴。

24:00→そろそろ寝るか、と思ってベッドインしながらスマホいじり。そして寝れない。というか寝ない。

26:00→本当の「そろそろ寝るか」。やっと就寝

じゃじゃん。
昨日の活動記録です。

…自分で書いててテンション下がってきました。。
僕ってこんなにダメ人間なの?!

い…言い訳するとしたら…
*昨日は外に出る用事無かったしぃ…
*ブログ書いて満足しちゃったしぃ…

はい。
言い訳です。(どーん)

これでも22歳なんです。
成人男性なんです。
ダメだこりゃ。。

こんな自分を変えたいと思いつつ、なかなか変えられないのが現状で。でもなんとかしなきゃ!と思い立ってのブログなんです。ほんとなんとかしなきゃ。

そこで、
このブログの中で色々コンテンツ作りたいんですが、まず1つめのコンテンツとして、、、

『三日坊主克服コーナー』やります!

…なにそれ?
ってなりそうですが。

今までなかなか継続出来てなかったことを継続出来るように、「どうしたら続けられるのか?」をブログでアップしていくコーナーです。

何も続きやしなかった人生を変えたら今までとは違う世界が見えるかもしれない。
そう!
継続してれば世界も変わるんだ!

そんな気持ちにさせるようなブログを書きます(続けられたらね笑)

さぁ乞うご期待!
今日はここまで!

にんっ