かんにんしてぇ屋

教育と福祉の活動をしていた大学生が卒業し、今度は健康について活動し始めました!

ついに始めたかんにんブログ

ついに…

 

ついに始めちゃいました。ブログ。

 

あっ、はじめまして。(これ読んでくれてるんかな寂)

「かんにん」と申します。

 

名前かんにんだから「かんにんブログ」とかそのまんまじゃん!とか言わないでくださいね、それ事実なんで笑

わかりやすいタイトルの方がいいかなと思ってそのまんまにしました。

 

さて。なぜブログを始めてみたかというと、、、

ズバリ暇だからです!

 

ぅお~い!!

暇だからかいっ!

てツッコまれそうですが、ただただ暇だからなんです。

 

でも、暇人なりにもブログを書く目的があるんです。

実は、ブログ、初めてではないんです。3年前にブログを書いてたことがあるんです。ただ、10日くらいで飽きて3年間放置状態です。パスワードも忘れたんで、もはや編集も出来ないですね。だめだこりゃ。

 

要するに、何をするにしても長続きしないんです。ほんと三日坊主なんです。さすがにもう成人して大人の仲間入りをしたのに、自分で決めたことを継続出来ないってかっこ悪いですよね。

 

なので!暇人の特権、時間だけはたんまりあるので、「これ継続します!」っていうことをブログで公開して続けられるようにしちゃおう!と思ってるのです。

 

継続させたいことはいっぱいあるんですが、まずはブログから始めよう!ということで、今日から毎日ブログ書いていきます。

なんか色々コンテンツ作っていきたいなぁ。見てくれる人が面白がってくれるブログにしていきたいなぁ。長続きしないのにちょっとだけ意識高い系のかんにんです笑

 

頑張るぞー

 

にんっ