かんにんしてぇ屋

教育と福祉の活動をしていた大学生が卒業し、今度は健康について活動し始めました!

読書習慣はじまる。

どうも!
今日は早起き出来た、気分爽快かんにんです。

今回は、また新たな企画を始めようかと思っています!
そのテーマとなるのは、、、

ズバリ
「読書」!!

そう、読書です。
僕、実は、大の本嫌いなんです。

別に本自体が嫌いなわけではないのです。僕は本を読むスピードが格段に遅く、人の2、3倍もの時間をかけないと読めません。毎日片道1時間半かかる登校の電車の中で読書をしていたのにも関わらず、本1冊を読みきるのに1ヶ月かかったという伝説も残している程に、読書が苦手です。

でも、知識はもっともっと増やしていきたいと思うし、どうせなら本嫌いを克服したいです。

そこで!
『三日坊主克服コーナー vol.2: 読書習慣』をはじめます!

今僕の部屋には、"買ったのに読めていない本"が20冊くらいあります。読まずに放置状態です。これを読破することを、まず1つめの目標に設定しようと思います。

みなさんは本好きですか?それとも苦手ですか?コメント待ってます!

にんっ



<かんにんFacebook随時更新中>

<かんにんTwitterでつぶやき中‼︎>